不動産業界の
古い「枠」を取り壊して、
新しい「門」となる。
It will be a new "gate" by demolishing the old "frame" of the real estate industry.

BLOG
30
November
【査定】八重瀬町伊覇

こんにちは。

株式会社REGATEの伊波です。
今回は八重瀬町の中でも人気のある伊覇の査定調査に行ってきました!

八重瀬町伊覇の不動産査定&調査
今回査定をした物件の概要はこんな感じです!
伊覇地区の中でも東風平小学校寄りの場所です♪
現況は戸建てが建っていますが、現況のままと更地の場合での2つのパターンで調査しました。

1.現地の確認
東風平(北)交差点近くに位置し、本線から1本中に入った場所という好立地の角地♪
現在は築約40年の戸建てが建っています。
前面道路も広く、好印象でした!

2.役所での確認
・市街化区域
・第一種住居専用地域/準住居地域
・建蔽率/容積率 50%(一低)100%(準住)/60%(一低)200%(準住)
・接道 1号
・校区 東風平小・東風平中

今後の再建築になった際も問題のない場所でした。

3.販売状況
近隣での販売事例を見てみると坪40万前後で販売されていますが坪数が200~400坪とかなり大型の土地になるため、購入層は建売業者やアパートなどの大型の建物の建築を考える人向けの印象でした。

査定結果は?
査定結果は、2,500万円と算出しました。
人気のエリアに加え、土地の大きさも個人で探している方にはピッタリの大きさですので坪単価で50万程度で出させていただきました!

話が進みご縁がありましたら、紹介したいと思います♪

では~

この記事を書いた人

TEL:080-3987-7226
不動産キャリア:賃貸仲介約9ヶ月
出身地:浦添市
一言:一つ一つの出会いを大切に、丁寧な対応をモットーに頑張りますのでよろしくお願いいたします。

記事一覧を見る
Tag
TOP
電話をかける お問合わせ
お問い合わせ