不動産業界の
古い「枠」を取り壊して、
新しい「門」となる。
It will be a new "gate" by demolishing the old "frame" of the real estate industry.

BLOG
6
July
与那原町東浜エリア戸建て査定

【与那原町東浜の不動産査定に行ってきました】

こんにちは!
㈱REGATEの長嶺です。
与那原町東浜の室内確認査定へ行ってきました。


与那原町東浜の不動産査定&調査

本日査定をした物件の概要はこんな感じです。

市街化区域
第一種低層住居専用地域
建蔽率50%
容積率100%
東浜といえば言わずもがな与那原町の人気エリア。商業施設、公園、海、GTが釣れると噂の河川もあります。個人的にはカインズホームがあるのも嬉しい♪

※敷地面積や土地面積などの物件詳細についてはプライバシー保護のために伏せます。

1.現地の確認
与那原町人気ナンバー1の東浜。東浜地区計画に沿った街づくりで、緑と住宅、商業施設も揃い調和のとれた街並みです。
築約10年の木造2階建。
駐車場スペースは3台、電気自動車の充電設備も完備。

2.近隣の取引事例など
現在、東浜エリアでは売り出し物件が殆どありません。販売開始されればすぐに買主様が決まりそうな感じです。

3.物件の状態
人気メーカーさんの木造住宅でオール電化。室内はオーナー様が大事に使用していて大きなリフォームは必要ありません。
1階には対面キッチンと琉球畳の和室、LDの天井は吹き抜けになっており、明るく開放感があります♪
1階と2階の間にデスクスペースがあり、リモートワークで使うも良し、お子様のスタディスペースで使うも良し♪
2階には主寝室と子供部屋があり、子供部屋は仕切って2部屋にすることが出来ます。ロフト部分も秘密基地みたいでお子様も喜んでくれるポイントの1つかもしれません。
全館浄水器が設置されていて、家中どこでも綺麗な水が使用できます。浴室にはシャワーパネルがついていてヘッドシャワー、ボディシャワーがあるのも良いですね♪
自分が住みたくなる住宅でした♫


査定結果は?

査定結果は○○万円で算出しました。

お任せ頂ければいち早くお知らせいたしますのでお楽しみに!

ではでは~

—————————————-
不動産の価格を徹底的に調査するために弊社では不動産の売れ行きを毎日収集しています。
不動産売買市況速報
※毎日、宜野湾市、浦添市、那覇市、西原町、南風原町、与那原町、豊見城市、糸満市、八重瀬町、南城市の不動産の売り出し事例を収集しています。

それを基に県内12万ヵ所の地点の査定データを収集して「自動査定システム」をリリースしました。

不動産自動AI査定システム
↑沖縄県南部の不動産の価格を調べたい方はお気軽にご利用ください。

不動産の最新情報はSNSでご紹介していきます!フォローお願いします^^
友だち追加

この記事を書いた人

TEL:090-7927-0604
不動産キャリア:16年(賃貸管理業務9年、売買仲介業務7年)
出身地:豊見城市
座右の銘:一期一会   
一 言:マイホーム建築の際に、自身で開発申請、登記関係も、
行いました。建築関係、市街化調整区域の開発も一度ご相談ください。     

記事一覧を見る
Tag
TOP
電話をかける お問合わせ
お問い合わせ