不動産業界の
古い「枠」を取り壊して、
新しい「門」となる。
It will be a new "gate" by demolishing the old "frame" of the real estate industry.

BLOG
12
December
司法書士事前面談

こんにちは

㈱REGATEの長嶺です。

弊社の仕事納めまで残り2週間!

来週末に控えた物件お引渡しは2件とも、無事融資承認がおりて一安心です。

うち1件は売主様がご高齢なので明日、司法書士事務所の事前面談となっております。

ご高齢の売主様の司法書士面談時は少しハラハラすることもありますが、今回の売主様は凄くお元気なので安心です♪

昔、ご高齢の売主様に、思い出がある不動産だからやっぱり売りたくないと言われたときは流石に焦りました。。

空き家でしたが建物は老朽化しており、売主様とご家族が相談したうえでの売却でしたが実際に譲り渡すとなった場合、寂しくなるのでしょうね。

残り2週間、全力で走り切ります!!

ではでは~

—————————————-
不動産の価格を徹底的に調査するために弊社では不動産の売れ行きを毎日収集しています。
不動産売買市況速報
※毎日、宜野湾市、浦添市、那覇市、西原町、南風原町、与那原町、豊見城市、糸満市、八重瀬町、南城市の不動産の売り出し事例を収集しています。

不動産の最新情報はSNSでご紹介していきます!フォローお願いします^^
友だち追加

↓シェアといいねをいただけたら励みになります♪

この記事を書いた人

TEL:090-7927-0604
不動産キャリア:18年(賃貸管理業務9年、売買仲介業務9年)
出身地:豊見城市
座右の銘:一期一会   
一 言:マイホーム建築の際に、自身で開発申請、登記関係も、
行いました。建築関係、市街化調整区域の開発も一度ご相談ください。     

記事一覧を見る
Tag
TOP
電話をかける お問合わせ
お問い合わせ