不動産業界の
古い「枠」を取り壊して、
新しい「門」となる。
It will be a new "gate" by demolishing the old "frame" of the real estate industry.

BLOG
20
January
糸満市字糸満 査定

こんにちは
㈱REGATEの長嶺です。
今回は糸満市字糸満の査定調査に行ってきました。


糸満市字糸満の不動産査定&調査

今回査定をした物件の概要はこんな感じです。

市街化区域
第一種中高層住居専用地域
建蔽率 60%
容積率 150%
地区計画:無し
前面道路幅員現況約4.3m

1.現地の確認
周辺環境は住宅地。

字糸満の小字が上組です。←小字で場所が特定出来る方は字糸満マスターです!w

 

現在、築60年の小さな古家が建っております。
前面道路幅員は約4.3m
つい最近まで居住されていたのでまで使用出来そうでしたが、建物が相続登記されていないことと、相続人が内地やアメリカにも枝分かれしており、相続登記は困難で建物の売買は難しいと判断しました。

査定結果は?

今回の査定結果は1,000万円で算出しました。
ご縁に繋がればブログで更新いたしますのでお楽しみに(*^^)v

ではでは~

—————————————-
不動産の価格を徹底的に調査するために弊社では不動産の売れ行きを毎日収集しています。
不動産売買市況速報
※毎日、宜野湾市、浦添市、那覇市、西原町、南風原町、与那原町、豊見城市、糸満市、八重瀬町、南城市の不動産の売り出し事例を収集しています。

不動産の最新情報はSNSでご紹介していきます!フォローお願いします^^
友だち追加

↓シェアといいねをいただけたら励みになります♪

この記事を書いた人

TEL:090-7927-0604
不動産キャリア:18年(賃貸管理業務9年、売買仲介業務9年)
出身地:豊見城市
座右の銘:一期一会   
一 言:マイホーム建築の際に、自身で開発申請、登記関係も、
行いました。建築関係、市街化調整区域の開発も一度ご相談ください。     

記事一覧を見る
Tag
TOP
電話をかける お問合わせ
お問い合わせ