沖縄県南部
不動産売買

NAVI
Powered by 株式会社REGATE
BLOG
ブログ
> ブログ > 【おしらせ】旧盆の営業について
お知らせ
【おしらせ】旧盆の営業について
金城 貴士
株式会社REGATE 金城 貴士
2025年09月04日 08:04

おはようございます。
(株)REGATEの金城です。

 

本日から旧盆(9/4~9/6)ですね。

弊社では旧盆中も通常営業を行います。

 

お盆期間中の居住中の物件の内覧につきましては、売り主様のご家庭の都合を優先するため、お断りする可能性があることをご了承ください。

内覧は事前の予約必須とさせていただきます。

何卒ご理解とご了承をお願いいたします。

 

では~

 

—————————————-
不動産の価格を徹底的に調査するために弊社では不動産の売れ行きを毎日収集しています。
不動産売買マップ
※毎日、宜野湾市、浦添市、那覇市、西原町、南風原町、与那原町、豊見城市、糸満市、八重瀬町、南城市の不動産の売り出し事例を収集しています。

不動産の最新情報はSNSでご紹介していきます!フォローお願いします^^
友だち追加

↓シェアといいねをいただけたら励みになります♪

この記事を書いた人
株式会社REGATE 金城 貴士

沖縄県南部地域の不動産売買に関する事を思うままに書いています。
お孫さんの代までお付き合いできる不動産屋さんとして「紹介率No1」を目指します。
不動産に関するご質問など随時個別にご対応させていただきます!お気軽にお問い合わせください!

不動産売買マップ更新!
前の記事
不動産売買マップ更新!
多くお問い合わせ頂いてます♪南風原町宮城一戸建て
次の記事
多くお問い合わせ頂いてます♪南風原町宮城一戸建て
一覧に戻る

あなたの不動産売買を全力応援

不動産に関するお悩みを無料で相談できます。まずはお気軽にお問い合わせください。
チャット形式で、必要事項を入力していただくだけで、すぐに査定結果をお知らせします。
LINEでは、お客様のご要望に合わせて、より詳細な情報をお伝えすることができます。