不動産業界の
古い「枠」を取り壊して、
新しい「門」となる。
It will be a new "gate" by demolishing the old "frame" of the real estate industry.

BLOG
11月20日
2023
【査定】西原町マンション行ってきました♪

こんにちは。

株式会社REGATEの伊波です。
今回は、西原町マンション【アーバンパレット翁長てだこ浦西駅】査定調査に行ってきました!

アーバンパレット翁長てだこ浦西駅の不動産査定&調査
今回査定をした物件の概要はこんな感じです。

市街化区域
第一種中高層住居専用地域
建蔽率 60%
容積率200%
西原区画整理地区で今後の発展、需要の増加が見込める場所でした。

1.現地の確認
前面道路も広く、モノレールてだこ浦西駅、マックスバリューも徒歩圏内で生活するには文句なしの立地。
学校区域は、坂田小学校、西原中学校になります。
近隣の道も工事中で今後も更なる発展が期待出来ます!

2.アーバンパレット翁長てだこ浦西駅成約状況
直近2年間で2件の成約事例がありました。
また西原地区では琉球大学近辺でレーヴ・ワイズ・プレサンスシリーズのマンションが売り出しされている状況です。

査定結果は?
査定結果は、3,750万円と算出しました。
築7年で高層階角部屋という好条件を加味しました!

話が進みご縁がありましたら、紹介したいと思います♪

では~

この記事を書いた人

TEL:080-3987-7226
不動産キャリア:賃貸仲介約9ヶ月
出身地:浦添市
一言:一つ一つの出会いを大切に、丁寧な対応をモットーに頑張りますのでよろしくお願いいたします。

記事一覧を見る
Tag
もっとみる
TOP
電話をかける 無料査定
無料査定