沖縄県南部
不動産売買

NAVI
Powered by 株式会社REGATE
BLOG
ブログ
> ブログ > お引き渡し完了しました【八重瀬町字東風平 畑】
営業ブログ
お引き渡し完了しました【八重瀬町字東風平 畑】
金城 貴士
株式会社REGATE 金城 貴士
2024年08月29日 11:46

こんにちは。

 

株式会社REGATEの伊波です。

八重瀬町字東風平 畑」残金決済,引渡し完了しました。

売主H様,買主G様ありがとうございました。

 

今回は売主様、買主様のご協力もあり月内での契約、農地法3条申請、決済を終わらせることが出来ました。

ありがとうございました!

また、買主様より八重瀬町東風平、南風原町近辺で農地を購入していきたいとの事でしたので農地売却希望の方がいましたらご連絡下さい♪

 

ご縁に感謝!

ではでは~

この記事を書いた人
株式会社REGATE 金城 貴士

沖縄県南部地域の不動産売買に関する事を思うままに書いています。
お孫さんの代までお付き合いできる不動産屋さんとして「紹介率No1」を目指します。
不動産に関するご質問など随時個別にご対応させていただきます!お気軽にお問い合わせください!

コストコ行ってみました♪
前の記事
コストコ行ってみました♪
囲い込みを規制?
次の記事
囲い込みを規制?
一覧に戻る

あなたの不動産売買を全力応援

不動産に関するお悩みを無料で相談できます。まずはお気軽にお問い合わせください。
チャット形式で、必要事項を入力していただくだけで、すぐに査定結果をお知らせします。
LINEでは、お客様のご要望に合わせて、より詳細な情報をお伝えすることができます。