不動産業界の
古い「枠」を取り壊して、
新しい「門」となる。
It will be a new "gate" by demolishing the old "frame" of the real estate industry.

BLOG
4月4日
2022
大建ハーバービューマンション 不動産査定結果

大建ハーバービューマンションの不動産査定&調査

 

大建ハーバービューマンション

昭和60年10月築
専有面積:約65㎡
間取り:2LDK
EV/オートロック/防犯カメラ

 

1.現地の確認
那覇市泉崎は那覇市の中心街で希少性が高い立地です。
築年数の割には管理状態が良好だと判断しました。

 

2.近隣の取引事例など
那覇市泉崎はマンションの売り出し事例が多いエリアです。
査定時点で当マンション内での売り出し事例は2件、同年代のマンションの成約事例の価格は1,500万円~1,900万円といった状況で推移しているのが伺えます。

近隣駐車場の単価も那覇市内ではトップの単価で推移しています。

 

3.地域性や収益性
那覇市泉崎エリアは県庁所在地でもあり、那覇市の中心地です。
那覇市内でも希少性高く、県内外からの需要が見込めます。
賃貸の貸し出し事例も豊富なエリアで、家賃は那覇市内の中でも中~高額帯で推移しています。
住宅の取引事例も豊富で年々取引価格が上昇傾向にあります。

 

査定結果は?

査定結果は1,800万円で算出しました。
査定時点で同物件内での過去の売り出し事例及び成約事例、近隣の取引価格を参考に査定しました。

 
—————————————-
不動産の価格を徹底的に調査するために弊社では不動産の売れ行きを毎日収集しています。
不動産売買市況速報
※毎日、宜野湾市、浦添市、那覇市、西原町、南風原町、与那原町、豊見城市、糸満市、八重瀬町、南城市の不動産の売り出し事例を収集しています。

不動産の最新情報はSNSでご紹介していきます!フォローお願いします^^
友だち追加

↓シェアといいねをいただけたら励みになります♪

この記事を書いた人

不動産売買に関する事を思うままに書いています。
お孫さんの代までお付き合いできる不動産屋さんとして「紹介率No1」を目指します。
不動産に関するご質問など随時個別にご対応させていただきます!お気軽にお問い合わせください!

記事一覧を見る
Tag
もっとみる
TOP
電話をかける お問合わせ
お問い合わせ