沖縄県南部
不動産売買

NAVI
Powered by 株式会社REGATE
BLOG
ブログ
> ブログ > 本日より入社しました!
本日より入社しました!
金城 貴士
株式会社REGATE 金城 貴士
2023年10月02日 14:43

こんにちは。

 

本日より株式会社REGATEに入社いたしました。

伊波 英昭(イハ ヒデアキ)と申します。

 

生まれ・育ちは浦添市で現在宜野湾市に住んでいます。

経歴は高校卒業後、約11年間陸上自衛隊で勤務していました。

不動産業の経験は、賃貸仲介約9ヶ月です。

 

まだまだ経験は浅いですが、お客様に寄り添った丁寧な対応をモットーに頑張りますのでよろしくお願いいたいします。

この記事を書いた人
株式会社REGATE 金城 貴士

沖縄県南部地域の不動産売買に関する事を思うままに書いています。
お孫さんの代までお付き合いできる不動産屋さんとして「紹介率No1」を目指します。
不動産に関するご質問など随時個別にご対応させていただきます!お気軽にお問い合わせください!

物件紹介動画作ってみました♪
前の記事
物件紹介動画作ってみました♪
糸満市査定に行ってきました!
次の記事
糸満市査定に行ってきました!
一覧に戻る

あなたの不動産売買を全力応援

不動産に関するお悩みを無料で相談できます。まずはお気軽にお問い合わせください。
チャット形式で、必要事項を入力していただくだけで、すぐに査定結果をお知らせします。
LINEでは、お客様のご要望に合わせて、より詳細な情報をお伝えすることができます。