不動産業界の
古い「枠」を取り壊して、
新しい「門」となる。
It will be a new "gate" by demolishing the old "frame" of the real estate industry.

BLOG
4月4日
2023
東風平町営団地・・・そろそろ解体かな?

おはようございます。

(株)REGATEの金城です

 

今日は不定期にお届けする「街並み観察日記」です。

 

こちら令和5年4月時点の東風平町営団地です

今は八重瀬町営なのかな??

 

私、2歳くらいから小学校6年生までコチラの団地にて成長しました。

小学校に徒歩2分。

中学校は徒歩30秒です。

通学はとても楽をさせてもらいました。

 

当時からボロボロだったけど、最近近隣で新築物件を販売していて

↓近隣新築情報

東風平 新築戸建て 限定二棟

 

よく通りがかるんですが、なかなかのボロさをキープしていますw

昨年はまだ数戸の部屋に洗濯物が干されていたけど、もう全部退去したっぽい。

新規の入居者を募集している気配はなし・・・

 

という事はそろそろ解体でしょうね。

花火をしてやけどをしたり、、、

ロケット花火が原因で大きな木が火災を起こしたりエアガンで戦争ごっこをしてひどい目にあったり二階からロープを張ってターザンごっこをしたらロープが切れて落ちたり金属バットで素振りをする兄貴の横を通ったら頭をバットで殴打されたり後頭部を大きく切り裂くような落下をしたり・・・

 

たくさんの楽しい思い出がよみがえります。

 

でもこうやって古い建物の新陳代謝があって町の風景が変わっていくんですね~

次も団地になるのだろうか?

事務所も近いので注目していこうと思います。

 

東風平中学校前の陸橋もそろそろ解体かな~

その際はまたアップします。

では~

 

—————————————-
不動産の価格を徹底的に調査するために弊社では不動産の売れ行きを毎日収集しています。
不動産売買マップ
※毎日、宜野湾市、浦添市、那覇市、西原町、南風原町、与那原町、豊見城市、糸満市、八重瀬町、南城市の不動産の売り出し事例を収集しています。

不動産の最新情報はSNSでご紹介していきます!フォローお願いします^^
友だち追加

↓シェアといいねをいただけたら励みになります♪

この記事を書いた人

不動産売買に関する事を思うままに書いています。
お孫さんの代までお付き合いできる不動産屋さんとして「紹介率No1」を目指します。
不動産に関するご質問など随時個別にご対応させていただきます!お気軽にお問い合わせください!

記事一覧を見る
Tag
もっとみる
TOP
電話をかける お問合わせ
お問い合わせ