不動産業界の
古い「枠」を取り壊して、
新しい「門」となる。
It will be a new "gate" by demolishing the old "frame" of the real estate industry.

BLOG
4月2日
2022
路上駐車の常習犯。。

こんにちは  ㈱REGATEの長嶺です。

昨日は糸満市糸満で面談がありました!
机上査定では築50年超えの建物は査定対象外としましたが、室内確認したところ、思った以上にしっかりしていたので、建物付きでも購入出来る可能性があるかも!
天井点検口が無かった為、スラブの状態確認する事が出来ませんでしたので再度要チェックですが、リノベーションで蘇るかもしれません。
問題点は物件に至るまで道路上に路駐の常習化。。
糸満市狭い道にも係わらず多い。。。注意しても昔から止めるし、誰も文句言わないよ!って。

怖いし、注意するにも勇気がいるんですよね。私は仕事なので割り切って遠慮なく言わせていただきます!w
気を取り直して、本日は八重瀬町伊覇の現地ご案内、那覇市マンション査定へ行ってきます!

では今日も一日、頑張りましょう。

—————————————-
不動産の価格を徹底的に調査するために弊社では不動産の売れ行きを毎日収集しています。
不動産売買市況速報
※毎日、宜野湾市、浦添市、那覇市、西原町、南風原町、与那原町、豊見城市、糸満市、八重瀬町、南城市の不動産の売り出し事例を収集しています。

不動産の最新情報はSNSでご紹介していきます!フォローお願いします^^
友だち追加

↓シェアといいねをいただけたら励みになります♪

この記事を書いた人

TEL:090-7927-0604
不動産キャリア:18年(賃貸管理業務9年、売買仲介業務9年)
出身地:豊見城市
座右の銘:一期一会   
一 言:マイホーム建築の際に、自身で開発申請、登記関係も、
行いました。建築関係、市街化調整区域の開発も一度ご相談ください。     

記事一覧を見る
Tag
もっとみる
TOP
電話をかける お問合わせ
お問い合わせ