不動産業界の
古い「枠」を取り壊して、
新しい「門」となる。
It will be a new "gate" by demolishing the old "frame" of the real estate industry.

BLOG
18
May
八重瀬町字志多伯の売り地の再撮影に行ってきました~♪

おはようございます。

株式会社REGATEの金城です。

 

ここ最近ずっと梅雨空でしたね。

先日預かった八重瀬町志多伯の土地も梅雨空の隙間を縫ってどうにか撮影してきましたが。。。

 

う~ん。

雲の隙間から太陽が差す瞬間を狙ってもどうもスッキリしないですね・・・

これで良しとする業者さんもたくさんいるんでしょうが・・・

 

 

早く晴れの日が来ないかとソワソワしていたら

本日は梅雨の晴れ間という事で再撮影に行ってきました♪

八重瀬町内は弊社の庭です。

即日即行動でフットワークの軽さが活きます♪

なので朝一番で出勤しながら撮り直してきました♪

 

世の中には平気で曇り空とかで募集を継続する業者さんもいます。

でもこのたったひと手間で物件の印象はガラリと変わるんです。

 

 

 

 

正直なところ今回の画像も私的には70点くらい。

太陽の角度や日陰の位置、物件と土地と空の比率とかもこだわっていますw

戸建てやマンションの室内撮影になればもっともっと細かいこだわりが・・・

 

なのでもう少しいい感じの天気になればまた撮り直してネット写真を入れ替えます!

 

おかげさまで南部地域の不動産のご相談が増えてきました。

不動産査定。

売却依頼。

購入見積もり。

 

少しづつ地域に根付いてきた感じがします。

これからも地道な営業を継続していこうと思います。

 

今回の販売物件情報はコチラ

↓タップ

八重瀬町志多伯 売り地

 

では~

 

この記事を書いた人

不動産売買に関する事を思うままに書いています。
お孫さんの代までお付き合いできる不動産屋さんとして「紹介率No1」を目指します。
不動産に関するご質問など随時個別にご対応させていただきます!お気軽にお問い合わせください!

記事一覧を見る
Tag
TOP
電話をかける お問合わせ
お問い合わせ