不動産業界の
古い「枠」を取り壊して、
新しい「門」となる。
It will be a new "gate" by demolishing the old "frame" of the real estate industry.

BLOG
16
January
GPTsがいい感じっぽい

おはようございます。

(株)REGATEの金城です。

 

ChatGPT

去年くらいからものすごい勢いでビジネス界隈を騒がせていますね。

俗にいう生成AIです。

 

コレを利用して創業期からかき集めて積み上げてきた不動産売買データをいい感じに公開できないか考えていました。

 

ところがプロンプトやなんやらと専門用語が多くて私個人のスキルではとてもお客様に見せれるレベルのモノはできそうにありません。

 

するとこんなニュースが。。。

オリジナルのアプリが簡単に作れるらしいです。

 

本日は詳しい方とこの件について打ち合わせ。

 

沖縄ではレインズが機能していないので、不動産屋でも過去の取引事例を把握している業者が少ないです。(というかほとんどいない)

 

なので折角集めた不動産売買情報を多くの方に見てもらえるようにいろいろと考えて行きます。

 

 

 

では~

 

 

—————————————-
不動産の価格を徹底的に調査するために弊社では不動産の売れ行きを毎日収集しています。
不動産売買マップ
※毎日、宜野湾市、浦添市、那覇市、西原町、南風原町、与那原町、豊見城市、糸満市、八重瀬町、南城市の不動産の売り出し事例を収集しています。

不動産の最新情報はSNSでご紹介していきます!フォローお願いします^^
友だち追加

↓シェアといいねをいただけたら励みになります♪

この記事を書いた人

不動産売買に関する事を思うままに書いています。
お孫さんの代までお付き合いできる不動産屋さんとして「紹介率No1」を目指します。
不動産に関するご質問など随時個別にご対応させていただきます!お気軽にお問い合わせください!

記事一覧を見る
Tag
TOP
電話をかける お問合わせ
お問い合わせ