不動産業界の
古い「枠」を取り壊して、
新しい「門」となる。
It will be a new "gate" by demolishing the old "frame" of the real estate industry.

BLOG
10
January
【査定】那覇市小禄マンション

こんにちは。

株式会社REGATEの伊波です。
査定ラッシュが続いておりますが査定終了した物件を逐次紹介していきたいと思います。
今回は那覇市小禄マンション、リリーベル小禄南サーモスの査定調査に行ってきました!

リリーベル小禄南サーモスの不動産査定&調査
今回査定をしたマンションは小禄交差点近くで病院やコンビニ、スーパーなども近くとても生活しやすいエリアに位置します。

 

1.現地の確認

那覇市のマンションでは珍しい全区画平置き駐車場でした。
また近隣には保育園、児童館、公園があり子育て世帯にはとても魅力的な地域だと感じました。

 

2.役所での確認
・市街化区域
・第一種中高層住居専用地域
・建蔽率/容積率 60%/200%
・接道 42条1項1号
・校区 小禄南小学校・鏡原中学校

 

査定結果は?
査定価格2,980万円で算出しました。

同マンションでも昨年に3,450万円、2,980万円と成約事例があり、近隣のライオンズマンションも約3,000~3,300万円前後で成約していました。
また、同マンションのお部屋が3,350万円で販売されています。

上記のことを総合的に判断し査定価格を算出させていただきました。

ご縁がありましたら紹介したいと思います♪

ではでは~

この記事を書いた人

TEL:080-3987-7226
不動産キャリア:賃貸仲介約9ヶ月
出身地:浦添市
一言:一つ一つの出会いを大切に、丁寧な対応をモットーに頑張りますのでよろしくお願いいたします。

記事一覧を見る
Tag
TOP
電話をかける お問合わせ
お問い合わせ