不動産業界の
古い「枠」を取り壊して、
新しい「門」となる。
It will be a new "gate" by demolishing the old "frame" of the real estate industry.

BLOG
5
July
糸満市字糸満エリア戸建て査定

【糸満市字糸満戸建ての不動産査定に行ってきました】

こんにちは!
㈱REGATEの長嶺です。
本日は糸満市字糸満一戸建ての査定調査に行ってきました~^^


糸満市字糸満の不動産査定&調査

本日査定をした物件の概要はこんな感じです。

市街化区域(商業地域)
建蔽率80%
容積率400%
糸満ハーレーが行われる糸満漁港が目の前の物件になります。

※敷地面積や土地の面積など詳細についてはプライバシー保護のため控えさせていただきます。

1.現地の確認
ひと昔前の糸満漁港近くの環境と現在は少し変わってきており、査定地周辺には料理が美味しくて若い人が集まる飲食店もチラホラ。
対象物件は築30年以内のRCB造2階建て。
敷地と建物が平均的な戸建てよりも一回り以上は大きく、シャッター付きガレージも魅力の1つです。

 

2.近隣の取引事例など
糸満市エリアでは比較的、売買取引も多く糸満市全域で木造戸建て住宅の売り出し事例が多くなっていますが対象物件はRCB造住宅なのでリフォームしてまだまだ長期的に住める建物です。

 


査定結果は?

査定結果は4,980万円で算出しました。
RCB造で二世帯住宅としても使用できる造りで、海が近いのですが、塩害の影響も受けにくいシャッター付きガレージもプラス評価に繋がりました。
室内の状態によって更に高い査定結果が出る可能性があります。

 

—————————————-
不動産の価格を徹底的に調査するために弊社では不動産の売れ行きを毎日収集しています。
不動産売買市況速報
※毎日、宜野湾市、浦添市、那覇市、西原町、南風原町、与那原町、豊見城市、糸満市、八重瀬町、南城市の不動産の売り出し事例を収集しています。

それを基に県内12万ヵ所の地点の査定データを収集して「自動査定システム」をリリースしました。

不動産自動AI査定システム
↑沖縄県南部の不動産の価格を調べたい方はお気軽にご利用ください。

不動産の最新情報はSNSでご紹介していきます!フォローお願いします^^
友だち追加

この記事を書いた人

TEL:090-7927-0604
不動産キャリア:16年(賃貸管理業務9年、売買仲介業務7年)
出身地:豊見城市
座右の銘:一期一会   
一 言:マイホーム建築の際に、自身で開発申請、登記関係も、
行いました。建築関係、市街化調整区域の開発も一度ご相談ください。     

記事一覧を見る
Tag
TOP
電話をかける お問合わせ
お問い合わせ