不動産業界の
古い「枠」を取り壊して、
新しい「門」となる。
It will be a new "gate" by demolishing the old "frame" of the real estate industry.

BLOG
9
June
糸満市糸満戸建【契約段取り中】

こんにちは

株式会社REGATEの長嶺です。

来週は糸満市糸満戸建ての契約予定があります。

【物件概要】 ※契約予定なので詳細は差し控えさせていただきます。

場所は糸満ロータリー近く

北側・南側の二方道路 ※北側道路は幅員がせまく車両の通行は厳しい

土地53坪 建物36坪

昭和42年新築(築54年)の鉄筋コンクリートブロック造2階建て(現況:空家)

室内確認前は築古建物なので土地として販売が良いなと思いましたが、室内を確認させてもらったところ、

予想以上に状態が良いのに驚きました。

理由は数年前までは娘さんご家族が暮らしていたのと、現在も週1回、換気も兼ねて室内を利用しているとの事。

空家になると家がダメになるとよく聞きますが、これまで売主様がいかに大事に使用してきたのかが、伝わってくる状態でした。

思い出の詰まった住宅なので、解体では無く、出来るだけ建物を使用してくれる方に売買したいという売主様の御要望にマッチした買主様が見つかって良かったです。

今回はネット広告を出すことなく、ピンポイントで買主様が決まりました。

ご近所に知られずお客様を見つけることも可能なので、是非一度ご相談ください。

ではでは~

この記事を書いた人

TEL:090-7927-0604
不動産キャリア:16年(賃貸管理業務9年、売買仲介業務7年)
出身地:豊見城市
座右の銘:一期一会   
一 言:マイホーム建築の際に、自身で開発申請、登記関係も、
行いました。建築関係、市街化調整区域の開発も一度ご相談ください。     

記事一覧を見る
Tag
TOP
電話をかける お問合わせ
お問い合わせ