こんにちは。
株式会社REGATEの伊波です。
ありがたいことに「プチ繁忙期?」が到来しています。
先日お預かりした「与那原町字与那原土地」の書類作成や農地転用手続きに加え、査定依頼があったマンションの査定書作成や面談、個人間での売買案件の契約書類作成依頼などを同時進行で進めています。
1つ1つの業務に漏れが出ないようにやるべき事リストを作成し進めています。
また、先日査定依頼いただいた那覇市マンションの依頼主様と面談をしてきました。
フルリフォームに合わせ照明器具や水回りをご自身でDIYされておりアンティーク感のあるお洒落なお部屋になっていました。
面談をしながら室内状況も確認させていただいたのですが、室内状態も良く依頼主様が大切に住んできたのがとても伝わってきました。
ご縁がありお預かりすることが出来ましたらブログにて紹介します。
ではでは~