不動産業界の
古い「枠」を取り壊して、
新しい「門」となる。
It will be a new "gate" by demolishing the old "frame" of the real estate industry.

BLOG
3月31日
2023
お引渡し完了しました【豊見城市饒波一戸建て】

こんにちは

(株)REGATEの長嶺です!

去年12月下旬に契約締結しました【豊見城市饒波一戸建て】のお引渡し完了いたしました。

2階建てでワンフロア-30坪超えの二世帯住宅、控えめに言っても眺望が最高です♪

事前に共有名義人であるご高齢のお父様の司法書士面談や引っ越し先探しなど、色々ありましたが、無事、お引渡し出来てホッとしました。

物件は白蟻被害も大きかったのですが、買主様にも現状をご確認、理解いただき、成約に結び付きました。

販売募集も私が以前勤めていた不動産会社と一般媒介で同時募集でしたので、負けず嫌いな性格が久々に燃えました!w

テレビやラジオ等の広告料金を課けている大手不動産会社だから、決まる訳ではないことを少しは証明出来たのではないでしょうか。

今日で3月も終わり、明日から新年度ですね。

4月も那覇市小禄一戸建て、八重瀬町字当銘新築住宅の契約、

豊見城市嘉数一戸建ての販売開始、お引渡し2件 控えておりますので楽しみながら行いたいと思います。

ではでは~

この記事を書いた人

TEL:090-7927-0604
不動産キャリア:18年(賃貸管理業務9年、売買仲介業務9年)
出身地:豊見城市
座右の銘:一期一会   
一 言:マイホーム建築の際に、自身で開発申請、登記関係も、
行いました。建築関係、市街化調整区域の開発も一度ご相談ください。     

記事一覧を見る
Tag
もっとみる
TOP
電話をかける 無料査定
無料査定